日本歯科医師会歯科助手資格認定証

トップ > ブログ > スタッフブログ > 日本歯科医師会歯科助手資格認定証

日本歯科医師会歯科助手資格認定証

 

こんにちは😊

急に気温が下がり涼しくなりましたが、お変わりございませんか?

 

先日、受付・助手の楠瀬、竹内が行かせていただいた歯科助手研修の認定証が届いたので、そちらを紹介させていただきます。

 

桃谷・鶴橋駅近くにあります、大阪府歯科医師会で行われた第43回歯科助手(乙種第一)教育講習会を8月から三日間受講させていただきました。

歯科助手として必要な知識、実技など様々な事を学ばせていただき、無事認定されました。

 

こちらがその認定証です。

 

改めて、これからもより一層成長していけるよう、研修を活かせるよう努めていこうと感じました。

前回もご紹介いたしましたが、私たちか研修を受けた大阪府歯科医師会は夜間や休日など緊急時の診療を行っております。急な痛みなどで歯科医院が診療していない時間など、是非思い出してくださいね。

詳しくは大阪府歯科医師会のホームページをご覧ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.