美歯ナビ

美歯ナビ

 

こんにちは、歯科衛生士 畠山です😊

 

朝晩の冷え込みが段々とキツくなってきましたが、皆さま体調崩されていないでしょうか?

うがい、手洗いをしっかり行い、年末に向けて体調管理に気をつけていきましょう‼︎

楽しいクリスマス、年末年始が待ってますよ♪

 

今日は、皆様にご紹介があります‼️

 

先日、株式会社シャリオンさんより、日本史上初の『歯』に特化したオーラルケアマガジンが発売されました✨

 

 

芸能人やモデルが実践するオーラルケアの方法

プロが伝授するケアアイテムの選び方や歯磨きのポイント

美歯になるためのアイテム紹介

最新のホワイトニング情報 などなど

 

中身を見ていて、こんなアイテムがあるんだと、私も目を輝かせながら読んでしまいました😆

歯のグッズを見てテンション上がるのは、職業病ですね😆笑

 

その中でも、私が気になったのは、コレ↓↓

 

 

 

フルーツがモチーフになったパッケージと香りがたのしめるフロス✨

見た目も可愛いし、それぞれに香りが付いているので、毎日楽しみながら使えるアイテムですね😍

ストロベリー、ピーチ、アップル、レモン、ミント、ココナッツの6種類

DROPS ドロップス    各¥800だそうです!

 

待合室に置かせてもらっているので、ぜひ皆様も一度、お手にとってご覧下さい‼️

 

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.