歯科食育士認定書

トップ > ブログ > スタッフブログ > 歯科食育士認定書

歯科食育士認定書

 

 

皆様こんにちは☀️受付の竹内です⭐︎

 

1月の中旬に受講してまいりました、

一般社団法人国際食育士協会主催の

歯科食育士ベーシックの認定書が医院に届きました‼︎

 

それがこちら↓

 

 

受講後に一人づつ撮影していただいた

写真付きの立派な受講書でした‼︎

受講書が届いたということは、3人とも無事合格です👏

 

セミナーを受けて、2週間ほど経ちましたが、

私は、食品の原材料名をよく見るようになりました。

 

使用しなくても、作ることのできる食品に

生産性を上げたり、保存の目的、見た目の色合いのために

使われている添加物。

 

原材料名を見ると思っている以上の種類が何にでも使われています。

 

自分で作れる物は、自分の目で確かめた材料で

楽しくお料理するのが一番安全だなぁと思います。

 

忙しい毎日ではなかなか難しいことですが…

出来るときに、出来る範囲で行っていきたいです‼︎🍙

 

そして、いい食材、安全な物を選択する力も大事ですね🍴

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

インフルエンザが非常に流行っているようです😷

手洗いうがいをしっかり行って、この寒い毎日を

乗り切りましょうね⭐︎

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.