おうちで旅行気分

トップ > ブログ > スタッフブログ > おうちで旅行気分

おうちで旅行気分

こんにちは爆  笑



歯科衛生士の寺野です🦷✨


皆様、どうお過ごしでしょうか?



コロナウイルスの影響で
生活環境が変わっていると思います
タラー



家で過ごす時間が増えた方、

仕事が増えた方、

子どもと過ごす時間が増えた方、

様々だと思います。


私は家で過ごす時間が
圧倒的に増えました。

家の中で仕事をするという難しさに
悶えています💦


ただ家の中にいるとしんどい、しんどいんです!
でも外に出る訳には行かないので


今頃私は旅行へ出ている予定だったので
過去の旅行先で撮った写真を皆様に見ていただけたらと思います。


少しでもこれで
リフレッシュにはならないかも知れませんが、


コロナウイルスが落ち着いたら
旅行の計画立ててみてください。

二条城だったと思います。



どこかの動物園



伊豆の海



海月がカラフルでした。



東京の神社



また、いろいろな場所へ旅行へ行ける日を
私は楽しみにしています
ルンルン



皆様も
何か一つといわず、

沢山の楽しみを元に
ラブラブ

今日一日を

生き抜いていきましょう
炎



ご覧下さりありがとうございましたニコニコ

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.