7月のスタッフミーティング

トップ > ブログ > スタッフブログ > 7月のスタッフミーティング

7月のスタッフミーティング

皆様こんにちは

東淀川区 悠デンタルクリニック

クリニックコンシェルジュの竹内ですニコニコ

 

 

4連休も明けましたね!

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

 

 

 

私は学生時代の友人と

近場で会って、おしゃべりをしたり

楽しい時間を過ごしましたニヤリキラキラ

 

 

遠出もしたいですが

大阪もコロナの感染者が増えてきていますえーん

 

電車での遠出は、もう少し

控えておこうかなぁと思います!

 

 

 

 

落ち着いたら

また、職場のみんなや、家族

友人たちとおでかけしたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、当医院では毎月一回

スタッフミーティングを行っておりますルンルン

 

 

一か月間の集計や

医院をよりよくするための話し合いやワーク、

歯科衛生士による、症例や

学習発表を行います歯キラキラ

 

 

 

先日のスタッフミーティングでは

歯科衛生士の寺野から

口腔内細菌についての

発表がありました!

 

 

 

 

 

 

クイズ形式になっており

楽しく勉強しましたラブラブ

 

 

 

 

 

(写真だと、あまり盛り上がりが感じられませんが.…

はいっと手をあげたり、盛り上がりました!笑)

 

 

 

 

はじめの頃は、私を含め

パワーポイントを作ったり

前で発表することにも慣れておらず

 

 

要点がまとめ切れていなかったり

話すことを忘れてしまったりなどもありましたが

 

 

今ではみんな慣れてきて

すらすらと発表していますグッ

 

 

 

 

人前で話す練習のためにも

このし症例、学習発表は

続けていきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

今回もご覧管さり

ありがとうございました星

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.