姪っ子の歯ブラシデビュー

トップ > ブログ > スタッフブログ > 姪っ子の歯ブラシデビュー

姪っ子の歯ブラシデビュー

皆様こんにちはおねがい

東淀川区 悠デンタルクリニック

クリニックコンシェルジュの竹内ですキラキラ

 

 

 

9月に入りましたが

まだまだ暑い日が続いておりますハイビスカス

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

さて先日、神奈川に住む姉から

こんな可愛い姪っ子の写真が送られてきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ9ヶ月を迎える姪っ子は

最近、歯ブラシをつかった

歯磨きを始めたようです星

 

 

 

 

乳歯が、まだ少しの時は

ガーゼで拭いていたそうですが

 

8本ほど生えてきたので

歯ブラシを与えてみたところ

 

とても気に入って

楽しそうに咥えているようですおねがいラブラブ

 

 

 

まだまだ磨くというよりは

口の中に入れて遊んでいる状態ですが

 

 

口の中に歯ブラシを入れることに

慣れてもらうために

とても大切なことですよねラブ

 

 

 

 

このまま、歯磨きが好きな子に

育ってほしいですねニコニコニコニコ

 

 

 

 

なかなか直接会えないのですが

こうして、写真や動画で

姪っ子の成長を見ると

とっても幸せな気持ちになりますハート

 

 

 

今回もごらん下さり

ありがとうございましたニコニコ

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.