スタッフの退職

トップ > ブログ > スタッフブログ > スタッフの退職

スタッフの退職

みなさん、お久しぶりです☺️
歯科衛生士の松本です🦷✨

 
最近は朝晩は涼しくなりましたね🤗
お昼はまだ暑いときもありますので
皆さん体調の変化にはお気をつけ下さい🥺


 
昨日、長年勤務されていた
歯科助手の井上さんが退職なさいました😭

 
いつも笑顔で、常に周りの状況を把握しながら
仕事をされてる井上さんを本当に尊敬してました😌

 
井上さんが居てくれるだけで雰囲気が明るくなり、
本当に大きな存在でした😢
私も井上さんみたいになれるよう、
人として成長したいと思います🥺⭐️


 

 

 
井上さん、長い間ほんとうにお疲れ様でした☺️
そして、お身体に気を付けて元気な赤ちゃん👶🏻を
ご出産下さい🥰🥰


 


 

 
別れがあれば出会いもある💫とよく言いますが、
悠デンタルクリニックは
また新たなスタッフを迎え皆さまをお待ちしております🌸

 
では、また次回の更新までお待ち下さい

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.