自動検温器を導入いたしました!

トップ > ブログ > お知らせ > 自動検温器を導入いたしました!

自動検温器を導入いたしました!

 

 

みなさまこんにちはニコニコキラキラ

 

悠デンタルクリニックの竹内です星

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

 

 

早いもので4月を迎えましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、3月の末から体調を崩してしまい

風邪かなぁと思っていたところ

耳鼻科の先生に黄砂と花粉のアレルギーだね~と

診断されましたタラー

 

のどと鼻づまりがなかなか治りませんハートブレイク

 

 

患者様野中にもこの時期は辛そうな方を

沢山お見かけしますえーん

 

早く皆様、落ちつきますように星

 

 

 

 

さて、今日は医院に設置した新しい検温器

ご紹介致します!

 

 

当医院では、皆様に安心してご来院頂けるように

ご来院時に検温とアルコール消毒

お願いしております。

 

 

先日、新しくこの検温器を導入致しました音符

 

 

 

 

画面に顔を映して頂くと

自動で測定してくれます!

 

 

しかも、マスクを着用したまま

しっかりと測定してくれるので

とっても便利です~ニコニコ!

 

 

 

背の届かないお子様や、分かりにくい方には

別の検温器もご用意しております!!

 

 

 

 

検温器の隣には、手をかざすと自動で出てくる

アルコール消毒も用意しておりますキラキラ

 

 

 

まだまだ感染者が増えてる日々ではありますが

少しでも安心してご来院頂けるように

できることから、しっかりと予防対策

させて頂きたいと思いますチューリップ

 

 

 

今回もごらん下さり

ありがとうございましたニコニコ

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.