初めまして!歯科衛生士の松本です

トップ > ブログ > スタッフブログ > 初めまして!歯科衛生士の松本です

初めまして!歯科衛生士の松本です

 
はじめまして☺️
歯科衛生士の松本です🦷✨
 
ブログ💻を書かせて貰うのは初めてなので
今回は自己紹介をさせてもらいます😋
 
 
私は、悠デンタルクリニックで働かせて
頂いてもうすぐ1年が経ちます😲
 
びっくりするぐらい早い1年でした😂
 
 
私は大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人です🙋🏻‍♀️
 
趣味はあまりないのですが、
音楽を聴いたりドラマを見たりするのが好きです😘
 
 
好きな食べ物はグレープフルーツ🍋とチョコレート🍫です😋
嫌いな食べ物はピーマンです🥺💦
 
ヨークシャテリアのココちゃんを飼っています!

 
 
 
私はウィリアム・ジェームズの
"楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。"
と言う言葉が大好き
でいつも笑顔でいる事を心掛けて日々生活しています😄💗
 
 
笑顔は自分自身も周りの方々も幸せにしてくれるものだと思います☺️
 
 
最近は新型コロナウイルスで大変な状況ではありますが、
そんな時こそ笑顔を絶やさずにいられたらなと思っております😌
 
コロナ対策として
①十分な栄養を摂る。
②しっかりと睡眠をとる(7時間以上)。
③よく笑う。
 
この3つをわが家では行っております✊🏻⭐️
 
皆さんもコロナウイルスには十分に気を付けてお過ごし下さい😢😢
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました🥺🌸
次回の更新まで少しお待ち下さい😌💫

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.