こんにちは。歯科衛生士の堀です☆

トップ > ブログ > スタッフブログ > こんにちは。歯科衛生士の堀です☆

こんにちは。歯科衛生士の堀です☆

はじめまして!

 

悠デンタルクリニック 

科衛生士の堀です

 

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません、、、

 

 

今回は自己紹介をさせていただきたいと思います🌈

 

私は昨年からお世話になっているので

4月で2年目になります🌸

 

患者様にもだいぶ顔を覚えてきて

頂けているのではないでしょうか?😳

 

 

私は豊里で生まれ育ったので、

子供達と地域のことや学校の

お話をするのがとっても楽しいです😇

 

この間は、私の通っていた幼稚園と小学校に

通っていた子供ちゃんと一緒に園歌と校歌を歌いました^^

 

 

まだ、しっかりと歌える自分にびっくりしました😆😆

 

 

 

昨年は常勤スタッフでディズニーに行ったり

 

とっても楽しい一方で、

私にとってめまぐるしい変化の1年でした!

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、

楽しみにしていた学校行事やイベントが

なくなってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

 

私自身も先生にいかせていただく予定だったセミナーが

 

中止になったり、海外旅行の予定がダメになってしまいました!

とっても悲しいです(;_;)

 

 

少しでも早く終息して、

また楽しい日々が戻ってくることを願い

今はただ頑張りましょう👼🏻

 

 

 

またみんなで行けますように〜 ☺︎ ✌︎

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.