今月のアレンジメント

トップ > ブログ > スタッフブログ > 今月のアレンジメント

今月のアレンジメント

 

こんにちは受付の竹内です😊

今月届いたアレンジメントのお花を紹介させていただきます🌸

 

 

受付にいるといつもお花のいい香りがして嬉しくなります♫

患者様にも『素敵だね。綺麗だね。ほっとするわ。』とおっしゃっていただけて、悠デンタルクリニックの目指している安らぐ空間創りに頼もしい存在だな⭐︎と思っております。

11月もどんなアレンジメントが院内に飾られるのか今から楽しみです💐

また是非ご紹介させてくださいね‼︎ 

 

今回もご覧いただきありがとうございました(^^)

急に寒くなってまいりましたので、皆様どうぞお身体大切になさってくださいね。

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.