11月のお花

11月のお花

 

こんにちは。受付の竹内です✨

寒い日が続きますね❄️私は先日インフルエンザの予防接種をうけてきました。クリスマス、お正月と何かと忙しく、楽しいこれからの時期、元気に過ごせるように、体調管理には十分気をつけたいと思います😊

さて今日は11月に届いたお花の紹介です🌸

 

 

 

11月はこの3種類が届きました。

最後の写真のお花は今も院内で綺麗に咲いています☀️水色とピンクの小さい花がとても可愛らしいです💓

ご来院の際はぜひごらんください⭐︎

 

今年もあと残り1ヶ月。年々1年が過ぎていくのが早く感じます‼︎素敵な2017年だったなぁと言える一年にするために、残りの1ヶ月も楽しみ、努力しながら過ごしたいと思います😊

今日もご覧頂きありがとうございました⭐︎

どうぞ皆様も暖かくなさってお過ごしくださいね。

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.