5月15日

5月15日

 

こんにちは😊

受付の竹内です🌸

 

新年度になり、1ヶ月が経ちました。

当医院にも新しいスタッフが入り

以前よりも少しバタバタとした毎日ですが、

人に何かを教える事、説明する事、

努力しているスタッフが身近に沢山いる事は

とても刺激をもらいますね🐱

 

さて、とうじ歯科医院が悠デンタルクリニックに

リニューアルし本日で1年が経ちました🎂

 

ちょうど1年前のリニューアルした医院を初めて見られた

皆様の驚きと、嬉しそうなお顔が思い出されます。

 

1年前の今日の気持ちをこれからも忘れず、

今後も皆様の健康に生きる未来を創るお手伝いを

そして、ご来院くださる全ての方々に愛される

歯科医院であり続けるために今後も精進してまいります。

 

今後もどうぞよろしくお願い致します🌸

 

今週は30度近くまで気温が上がるそうです💦

気温差で体調を崩されないように、

熱中症にもどうぞご注意くださいね。

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.