友人との時間

トップ > ブログ > スタッフブログ > 友人との時間

友人との時間

皆様、こんにちはおねがい

東淀川区 悠デンタルクリニック

クリニックコンシェルジュの竹内ですひまわり

 

 

 

8月も、終わろうとしておりますが

いかがお過ごしでしょうかキラキラ

 

 

 

今年は、夏の恒例のイベントの中止が続き

 

なんとなく、まだ

夏が終わりを迎えようとしていることに

実感がわかない私ですニヤリタラー

 

 

 

 

そんな中、先日家の近所の公園で

小学生の頃からの友人と花火

30分ほどしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

短い時間で、

 

特に盛り上がることもなく

静かーに花火を楽しみました爆  笑

 

 

 

 

終わった後に

食事に行くこともなく

ささっと帰宅しましたが自転車

 

 

少し夏を感じられて

楽しい時間になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、手持ち花火を両手に

振り回して遊んだりもしましたがキョロキョロ

 

 

座って、静かに楽しむ花火も

素敵でしたラブ

 

 

 

しっかり大人になってますね!

 

 

 

 

来年は、何事もなく

毎年恒例の、花火大会やお祭りが

開催されるのを楽しみにしていますキラキラ星

 

 

 

 

今回もごらん下さり

ありがとうございましたおねがい

このページの先頭へ

Copyright(C) TOUJI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.